終える 【ついーえる】

漸く戯言シリーズを全て読み終えた。

いやー、重量感たっぷりの小説だった。

シリアスの中にも少々ギャグが混じってたり、言葉遊びがあったりと退屈しない小説だったぜぃ…

次は何を読もうかなぁ…

どうも、umekichiです。

今日はJRの工事を見学に行ったんですが。

その前に。

早くもリタイアしちゃった人が出た\(^O^)/

あんまりどころか全く面識が無い人でした。

しかし、それでも寂しいもんですねぇ…

まぁ、残った面子でやるっきゃないね。

さて、見学ですが。

結局やったことは風が吹きすさぶ歩道橋の上から設備を眺めてただけでした。

いや、まぁ実際にがいしとか滑車式とか見れたわけなんでそう悪くは無いんですが。

なんかなぁ…想像と違ってたせいでなんか肩透かしな気分でした。

特に説明とかも無かったし。

見学が終われば学園に帰って、少し話を聞いてから昼食を食べました。

午後からは見学で得た情報を班毎に発表。

俺は特に何もしてませんがねッ!

やることが端から無くなっていくのよ。

発表は良かったと思います。

他の班のはあんまり記憶に無いです。

発表が終わればまとめをして、席替えの下準備をしてから帰宅。

飯を食ってのんびりしてからヘル君を部屋に読んでディスガイア3を借りてやってました。

画質ぱねぇ。

充実した一日であった…



さて、明日は健康診断。

いつもより楽だから万々歳!

では、また明日wwww