猫を被ってます、割と特大のを。

新しい配属先ではこの猫を如何に維持するかに掛かってる…!

どうも、umekichiです。

はい、今日は疲れました。

猫っかぶりがマジキツい。

しかし、素を出すわけにはいかないから被り続ける。

後は話題についていけるようにしないとなー…

パチンコなんてやったこと無いから分からんべやー。

まぁ、その内行くかなー…

会社ではそんな感じ。

寮に戻ってからは、買ってきたマクドをモソモソ食いながらマンガを読んでました。

新刊二冊と今週のジャンプ面白かった。

読み終われば、elieと電話して、他愛の無い話に花を咲かせましたとさ。










さて、明日は仕事が終わったら、一旦実家に帰ります。

なるたけ急ぐかなー。

では、また明日wwww