飲み会でヨッパになったのは初めてだ。

なんか滅茶苦茶に飲んだ気がする。

どうも、umekichiです。

今日は福山の工事所から、岡山の工事所までお引っ越しをしました。

会社の荷物がバカみたいに多くて、岡山の工事所着いてから処分しまくりました。

会社の方が一段落ついたら、寮の方を見て、業者と親に任せて退散。

福山に帰ったら丁度、終業時間だったので、終業点呼だけして着替えて居酒屋へ。

飲みまくりました。

後、食いまくった。

酒で理性が半分程飛んだのは初めてだぜー…

飲み会が終わったら先輩二人と一緒の電車に乗り、岡山まで。

終点岡山の電車じゃなかったら、ヤバかった。

岡山に着いてからは、寮まで迷いながら歩いて、なんとかたどり着いたとさ。








うん、明日は挨拶まわりだそうで。

やだなぁ…俺目立つのが嫌いなんだってば…

まぁ、なんとかなるか。

では、また明日wwww