ワオ、1年振りだね

ただなんとなく思い出して着てみたよ。

どうも、umekichiです。

やー、1年振りくらいだね。

激動の1年だったよ。

今年の1月まで山口県にいたんだよ。

2月からは会社辞めて東京に引っ越した。

そこからニートやったり、キャンディショップで働いたり・・・

紆余曲折の末、普通に会社員やってますよ。

前の会社辞めなくてもよかったんじゃない?って思うときもあるけどねー。

まぁ、なるようになるさー。

他は特に変わった事はないかな?

強いて言うならやるゲームが変わった位だからいつも通りなんじゃないかな。




さて、久々に日記書いてもgdgdっぷりは変わらずってことで。

んじゃ、まったねー。