復帰するよー

本当は6/1から書き始めたかったんだけどね!

どうも、umekichiです。

やー、最後に書いてからいつぶりだろね?

2016/9位が最後だから1年弱ぶりかな?

俺自身は変わりないよ!多分ね!

やるゲームとか、趣味が若干増えたくらいかな?

最近、ゲームはLoLとPUBG、ARKに地球防衛軍、それからカービィのSDXと多岐に渡る感じでやってるよーw

後は音楽の趣味がロックだけだったのが、クラブミュージックも多少聞いたりするのが増えたかな?

色んな人と関わると色々と幅が増えるもんすよー!

生活については前回の更新から変わってないかな?

中野区で気ままに暮らしてるよーw

そんなこんなでこれからはボチボチ書いて行こうかなーと。

内容は多分...LoLが中心になるんじゃなかろうか?

後はうちの可愛いペット共かな!

とりあえずはそんな感じでやっていきますよー。

では今日のところはこの辺で。

また明日ーwwww