贈り物には思いを込めて

何かこうか悩んでたら軽く10日は経ってた。

どうも、umekichiです。

ブログで何を囲うか考えるだけで10日ほど経過してましたね・・・

復帰とは一体。

ともあれ、何とかコンセプトも定まりましたし、書いていこうかなーと。

ここでは、前に書いたこと+でツイッターとかじゃ何となく書きにくいこと書いていこうと思うよー。

今回はタイトル通り、「贈り物」についてっすね。

まぁ、とは言っても俺個人の見解だからね!

参考にもならんかもしれんがな!


さて、皆さんは贈り物の経験はもちろんありますよね!

貰ったり送ったり、今までで結構な数をやってると思います。

自分はそこで大事にしてるのはそこに込められた気持ちってのを大事にしています。

自分が送るのであれば、「相手に喜んで貰える様に」ってのが一番わかりやすいでしょうねーw

貰った時でも、大なり小なり思いが込められているのだから、それを返す時にその思いも乗せて返すってのを重要視しています。

贈り物自体が思いがなけりゃ出来ない事ですけどねーw

そんなわけで、貰ったものに対しての感謝の気持ち等々、すぐに返せる様にしていきたいですね!


〆がめっちゃ雑いなぁ・・・

まぁ、書いてる人間が雑いから仕方ないね!

では、まったねー!