引越しの作業が終わらないから寝れない。

未だに終わらん荷造り。

どういうことなの。

どうも、umekichiです。

今日は会社でも荷造りをしていました。

とは言っても、会社のは割りと楽。

デスクの中の書類と、ロッカー内のヘルメ等をダンボールにつめるだけ。

それでも4箱なんですけどね。

どうも、おかしい荷物の量。

整理できないんですよ僕は・・・

会社では他には図面を書いていました。

寮に戻ったら荷造り開始。

ラノベが超多かった。

後、箱○とかPS3を箱に戻すのがしんどかった・・・

そんな一日でしたとさ。





さて、明日はいよいよお引越しです。

たのしみだーわー。

では、また明日wwww