引越しの準備は一人でやるのは中々に骨が折れる。

ぺらい本とCDとマンガ、フィギュアを収めただけで4箱とかどういうことなの。

どうも、umekichiです。

今日は昼まで寝てました。

起きたらとりあえずシャワー。

浴び終えたらのんびりゲームを嗜んでいました。

ゲームが終われば夜でしたのでお弁当を買いにホットモットへ。

塩から揚げ弁当を頼んでお持ち帰り。

飯を食ってから、片付け始め。

とりあえず、ダンボールに片っ端から詰めていきました。

ダンボール4つで断念。

ものが多過ぎる。

続きは明日やるってことで諦めました。

その後は、珍しくコイバナをしてました。

俺?聞き専でしたよ。

俺は恋愛的な感情的な意味で人を好きになったことがないんよ。

だから聞き専でしたとさ。






さて、明日は仕事先で荷物をまとめます。

めんどくさい!

では、また明日wwww