痛める 【いたーめる】

どうも、umekichiです。

今日は体力測定でした。

時間通りに起床し、余裕で集合する予定だったんですが…

自分が方向音痴なのを失念してた\(^O^)/

案の定道に迷い、何度も班員から電話で呼び出しを喰らい、その辺のリーマンに道聞いた末になんとか到着。

大体、初っ端の時点で集合場所があやふやだったのに突けるかよ…

その後は会場までダッシュ

会場に着いたら荷物を置いたり準備をしたりした挙げ句、漸く開始しました。

やった競技は立ち幅跳びハンドボール投げ、反復横飛び、50m走、20mシャトルランでした。

俺はどれも平均的な数値を取りましたよw

測定が終われば昼食。

その後の昼休憩時には同族と話をしてました。

午後からはオリエンテーション

3人班で緑地公園内を東奔西走し、20個程の印を集め回りました。

結果は45分掛かって2位。

1位の班は43分でしたちくしょう!

制限時間は90分だったため、待ち時間は俺は携帯をいじったり仮眠を取ったりしました。

そして、終わるときには上位3班と最下位に賞品が渡されました!

野帳ってやつでした。

帰りしなに課長に聞いてもイマイチ分かりませんでしたね!

全てが終わったら俺はumekichiだった何かに成り果ててました。

つ、疲れた…




さて、明日は映画を見に梅田まで行ってきます。

楽しみだのw

では、また明日wwww