嗜む 【たしなーむ】

うむ。

日々の日記についたコメントを見て沢山あれば元気が出る。

しかし、コメントを携帯からじゃ返しにくいのが辛いなぁ…

どうも、umekichiです。

今日は遅めに起床しました。

とは言っても、14時とかじゃなくで10時。

実家にいた頃では考えられないな…

そんな事を考えながら、掃除して洗濯をしました。

それらが終われば12時まで小説を読んでから昼食の調達も兼ねて出発。

…と思いきや、ローソンで必要なものを購入したので一時帰宅。

次実家に帰ったから鞄持って行こう…

ついでに管理人さんが受け取ってた親からの宅配も回収。

折り畳み式の机とFF7〜9。

また後日やるかのw

用事を済ませたら今度こそ出発。

取りあえず、梅田に向かいました。

梅田に着いたらまず迷いましたorz

だって広いんやもん…

しょうがないので知ってる道に出るまで歩き続けましたよ。

そして到着したのは懐かしのamホール。

ここでdyuwkuと伍長とライブを見たんだなー…って思いながら写メを両名+その時に知り合った方に送りましたw

その後は、昼飯を食いに行って梅田ピカデリーへ。

2:50の回の映画のチケットを取ったのが2:00。

暇だったのでとらのあなで色々と物色しました。

軽いジャブで4000円吹っ飛ぶとは思わなかったぜ…

そうこうしてる内に時間が迫ってきたので映画館に舞い戻りました。

さて、本日見た映画は「第9地区」。

なかなかにグロテスクでしたがそれを上回る面白さでしたw

見終わったら再びとらのあなへ行き、買いそびれたマンガ類を購入。

人間関係シリーズを買うかすっげぇ悩んだんですが、今回は諦めました。

また姫路に帰ってから買おう。

そして、一旦家に帰って荷物を置いてから晩飯を食いに行きましたとさ。

みやもとむなしの店員さん超可愛かった。

晩飯を食った帰りにゲーセンにてむしひめをやってから帰って今に至る…




明日は1日家で腐るかな!

では、また明日wwww