妨げる 【さまたーげる】

今日みたいな日が一番記事書きにくいんだよなー…

どうも、umekichiです。

うーん…

今日は特に何もなかったんだよな。

授業はいつも通りだし、休み時間はずっと小説読んでたし。

俺が所属してるクラマスの方が薦めて買った奴を読んでるんです。

SAOってやつ。

どうしてなかなか、これがかなり面白いんですよ。

バカテスに継ぐオススメ!

あぁ、そうだ。

今日は久々に長電話してたんだ。

TSUTAYAで徘徊してるときに伍長から着信があって。

それでDVDを物色しながら30分くらい喋ってましたw

内容は取り留めのないものばかり。

ですが、元気そうな様子でこちらまで元気に…なれたかなw

また高校の時の面子で騒ぎたいねーw

中学の時の面子とも遊びたいし…

まぁ、研修頑張ったら叶うと良いなw

っと、話逸れた。

ともかく、伍長と話してましたw

楽しかったですがただ一つ、ミスが…

DVDの割引使うの忘れてた…

1200円が200円になるとこだったのに…

無駄遣いちと反省。

うん、今日はそんくらいかなw




さて、明日は体力測定。

体を目一杯動かすぞー!

では、また明日wwww