伺う 【うかがーう】

umekiti22010-04-07

歓迎パァティで食った飯より駅前で売ってたたこ焼きのが100倍美味かった。

どうも、umekichiです。

今日も今日とて研修。

ただ違うのは朝は一人で行きました。

うん、こっちのが良いや。

中学の頃はkaiinu達と行ってて、喋らず話を聞いてるだけで楽しかった。

高校の頃は自転車だったし、大体出るのが遅かったから一人で音楽聞きながら生けた。

社会人になってからは会話もなく、ただ黙々と出勤…

楽しくないぜー…

一緒に行ってくれてる彼等に明日からは一人で行く旨を伝えようかしら。

音楽聞きながら行くのはやはり良い。

今日の研修ですが、午前中は特になし。

午後は福知山線脱線事故の話を見てました。

そして感想書いてから着替えて歓迎パァティへ。

行く道中は読みかけの小説の事を考えながら俺は誰とも会話出来ずに会場まで。

マジでコミュ力欲しいな…

会場では同じテーブルになった同僚と上司の方と喋ってました。

しかし立食は辛い…

座って食べたいよ…

結局21:00位に解散してヘル君と帰りましたとさ。



明日は…何もなかったな。

研修日誌書いて早めに寝よう。

土日が楽しみだぜ…!

では、また明日wwww