懐かしむ 【なつーかしむ】

なんかさー。

今更言う事じゃないんだよ。

社会人になると決まった時点で覚悟はしてたはずなんだ。

でもなー。

テストやら部活やら授業やらは確かに煩わしいものだった。

でも、なんだかんだ言っても楽だった。

それに親友もいた。

dyuwkuやらrokubaやらゆのっちやらサメやら伍長…は苦笑してたなw

ともかく、下ネタすら言えない環境がキツいに尽きる。

どうも、umekichiです。

今日はテストでした。

裏表合わせて50点の所、12点。

(´^ω^`)

ヤッベェェェェェ!

次で頑張らなきゃ…

授業は退屈でした…

Q.安全推進上の特有な言葉で次の言葉の意味を答えよ。【STK】

俺「A.S(すげぇ)T(小さい)K(子)」

違ってました。

その後は特に面白みが無いまま18:00まで授業が続き、なんやらかんやらがあって19:00に解散。

帰る途中で新たな東方厨の友人が出来たよ!

寮に帰ってからは飯を食ってさっきまでトラマス先輩とヘル君とGOD EATERをやってました。



明日は新入生歓迎パァティを行うそうです。

酒…飲めないだろうなぁ…

べ、別に飲みたくなんか無いんだからねっ!

まぁ、未成年だしね。

上司に素敵な女性社員がいたらいいな。

では、また明日wwww