愉しむ 【たのーしむ】

さっきまで大卒の先輩とGOD EATERをやってました。

どうも、umekichiです。

今日はマナー講習とやらがありました。

初めに班内で役割を決めたのですが…

班員とあまり親しくないので俺は発言しないんですよ。

まぁ、当然の結果というか、俺が余り物の役割を引き受けるのは自然の摂理なわけで。

なんか発表係なるものをやってました。

しかもゲーム形式で発言する度にその班にポイント加算でトップの班にはささやかな商品があるとか。

俺も一応は頑張りましたよ?

トップが16回で俺が11回。

1日でですけどね。

俺頑張った。

敢闘賞を贈りたい。

これで社員の人に目をつけられてなかったら最高なんだけどな。

どうもそんな感じがする。

でなきゃ休み時間に課長に「顔洗ってこいw」って言われないだろ…

ヤバいですぞー!

本格的に取り組まないと…

目薬でも買おうかな…



さて、明日はテスト。

会社についてだって!知るか!

直前に必死にプリントでも見るか…

では、また明日wwww