笑う 【わらーう】

最近セルフバーストをしてるのに俺のミスティアが講義中に立ち上がってしまう。

このままでは講義中に陰腹ならぬ陰茎をしてしまうやもしれぬ。

どうも、umekichiです。

今日はヘル君と俺で会社に行きました。

一番最初に出来た友人とはどうもそりが合わなくて…

初っ端以降喋ってないんだよな。

なんか残念。

なのでヘル君とだらだら喋りながら向かいました。

MGSの話が一番多かったかな。

次いで格ゲーの話。

ヘル君とは中々に話が合うんだよ。

会社の講義は特筆すべき事はなかったです。

ただ、俺の居眠りキャラが班で確定し、それがきっかけで多少打ち解けれました。

やったね!

帰り道ではヘル君とゲーセンに寄りました。

今日やったのはむしひめとネクプラ。

初めてAルートですがラスボスクリア出来ましたぜw

そして家でのんびり小説を読んでましたとさ。



明日はなんか色々と見に行くそうです。

少しでも授業が減るなら何でも良いや。

では、また明日wwww