耽る 【ふけーる】

また消えやがったwwwwwwww

人が折角現状について真面目に考えてたのにwwww

まぁ、らしくない記事だったから良いか。

そうだ、受け身なんて止めて攻めに転じようぜ。

イージーに行こうぜ!

楽しまなきゃなw



さて、今日は授業に寝ないべく秘密兵器を用意していきました。

まずはコーヒー。

bossのレインボーマウンテンうめぇ。

そしてミンティア

クールミントとドライハードの二連コンボだ!

その甲斐あってか、寝る頻度は低かったです。

昼休みは少佐の演説を聴きながら弁当を食ってました。

なにか新たな新境地でした。

午後からは特に何もなかったです。

帰る途中で、デススマイルやるかむしひめやるかで悩んだ挙げ句むしひめやってジャンプ買ったくらいですかね。




さて、明日は部門毎の仕事の説明があるらしいです。

今後の参考にすべく、真剣に聞かねばのう。

では、また明日wwww