測る 【はかーる】

注射だけはいくつになってもダメなんです。

どうも、umekichiです。

今日は健康診断でした。

なので朝はゆっくりめに起きれました。

加えて、朝飯は食べたら駄目だったので二度寝まで出来ましたぜ!

まぁ、その代わりに空腹がヤバかったです。

検査3時間前は絶食でしたので。

7時45分に起きて、8時05分に出発。

特に迷うこともなく、病院に着けました。

初めに、レントゲンと心電図を取ってから次に各種検査。

身長:173.5cm

体重:53kg

エスト:70位

聴力は異常無しでしたが視力は再検査を受けました。

尿検査が引っかかりそうで怖いんですよね…

なんで昨日セルフバーストしたんだろ…

考え無しにも程がある。

採血は…正直バックレたかったです。

注射はダメだって。

椎茸も食うし、トマトも食うけど注射はダメなんだって。

全力で顔を背けて何とかしましたよ…

学園に戻ってからは昼飯を食べて、応急救護

色々と面白い時間でしたが教習でもやったので正直勘弁して欲しかったです。

その後は特に恙無く、寮に帰って晩飯を食べて、TSUTAYAにDVDを返しに行きましたとさ。


さて、明日は仕事が終わったら一旦寮に帰って、洗濯物を纏めたら実家に帰ります。

楽しみだのw

では、また明日wwww