冷たい 【つめ-たい】

やはりパソコンはいいものだ。

どうも、umekichiです。

昨日が健康診断だったので今日は学園にて安全の勉強をしました。

・・・うん、まぁ、予想はしてたさ。

にしてもここまで眠い授業しなくてもいいだろ・・・

そのお陰もあってか同じ班の人たちと仲良くなれたんで良しとしますが。

位置づけとしてはやっぱり弄られキャラでした。

まぁ、慣れっこだからいいけども下ネタをあだなにするのだけは止めて。

後、2.5次元ってなんだ。

リアル彼女とかあの辺か。

残念ながらやったことねーぞ。

なーんて言えるわけもなく愛想笑いでするりと回避。

昼休みは飯を食い終わったら自分の席でひたすらディスガイアやってました。

アーチャー捕まえようとしてラハールを仕舞ってベースパネルにぶち込んだらぶっ壊されて泣きそうです。

治療費でねーぞ・・・

その辺りでスリープモードにして休止しておきました。

午後の講義も実に退屈なものでした。

ひたすら自分のノートに三点透視図を書くことによって眠気は回避できました。

絵を描くのは効果的・・・と。

4時まで終わったら健康診断組と合流して少し話を聞いてから来週の月曜から行く比叡山の話に。

どうも修行に行くらしいです。

あほかと・・・

2泊3日だっけか。

ともかく行ってきます。

その間の更新どうしようかなー・・・

どうも携帯が使えないくさいんだよなー。

めんどくせぇ。

先に2,3日分書いとくか・・・?

そんなことを考えてるうちに話も終わり帰宅することに。

ヘル君と主にゲームについてのことを話しながら帰って、途中でパン屋によって食パンを購入。

その時に、売れ残りのカツサンドをもらえました!

俺「この食パンでお願いしますー。」

おばちゃん「菓子パンはいる?」

俺「いやー・・・金銭的な意味で遠慮しておきますw」

おばちゃん「んじゃ、これあげるわw」

俺「へ?」

ヘル君「まじ?」

おばちゃん「売れ残ってるし捨てるのもあれですものw」

俺「うぉー!感謝です!」

ヘル君「ありがとうございます!」

おばちゃん「はいはーいw」

ホクホクで帰宅してから実家に帰る準備をして電車に乗り込んで帰宅しました。

電車の中では食パンをもさもさと食べてました。

何もつけずに加工せずに食うのが最近のトレンド。

家について色々とやってたらもう4時ですよっと。





さて、明日は夕刻からカラオケです。

楽しみだなー♪

では、また明日wwww