悦ぶ 【よろこ-ぶ】

現在、AM.2:00。

明日は朝からちょっと動きたいんで手早く書いちゃうか。

どうも、umekichiです。

今日はAM6:00に寝ました。

なにをしてたかと言うと・・・なにをしてたんだろ。

特にコレ!ッてことはしてないと思いますw

適当に時を過ごしてたら6時でした。

まぁ、それでも起きたのは11時頃。

きっちりと5,6時間睡眠が身についてる。

俺も社会人になってきたかな。

起きたら色んなとこにメール飛ばして今日の予定を確立させました。

とりあえずは1時まで予定が無かったのでテトリスオンラインを黙々とやってました。

結構はまる。

1時30分頃に母上が帰ってきたのでいつの間にかいた妹も含めて昼飯を食いました。

食い終わったら荷物の準備をして姫路へ。

姫路へ着いたらelieとチョコボ、その彼女さんと合流。

彼女さんにはこの間に会った時に大きな勘違いをされたんでなんとなく近寄りがたかったです。

どう勘違いされてたかと言うと・・・

俺→チョコボに「滅びれば良いのにwwww」と言ったのを彼女さんが

俺→彼女さんに「滅びれば良いのにwwww」と自分が言われたかのように思い違いをされてしまって・・・

ようは単なる被害妄想。

君子危うきに寄らずを忠実に守って近寄りませんでしたね。

はじめに、ゲーセンにて猫の人形を3つほど取りました。

その辺りでdyuwkuがやってきたのでCBのポスターを渡しておきました。

その後、アニメイトの前でしばらくぐだぐだしてからフォーラスへ。

そこでは、ゲテモノを発見。

俺「ワサビ、シュークリーム、カレー、オニオンラムネか・・・」

elie「飲みたくない。」

俺「じゃんけんで決めよう。」

結果...

俺:ワサビラムネ

elie:オニオンラムネ

dyuwku:カレーラムネ

チョコボ&彼女:シュークリームラムネ。

お値段180円也。

その他に俺はうに裂きイカを買っておきました。

外へ出て、姫路城前の土産屋付近のベンチに座って皆でラムネを飲みました。

俺「うぇ・・・ワサビラムネからスーパーボールみたいな味がする・・・」

チョコボ「シュークリーム甘いwwwww」

dyuwku「あー・・・カレー食った後に炭酸飲んでる気分。」

elie「なにこれおぇくせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

俺「どれどr・・・オェェ・・・」

dyuwku「うへぇ・・・」

彼女さん「それほどでもないねー。」

一同「「「「!?!?!?!?!」」」」

彼女さん「もらって良い?」

elie「あ・・・あぁ・・・」

ゲテモノ好きでした。

その後は彼女さんを除いた面子でカラオケへ。

チョコボが途中で帰ったので9時まで歌っていたのは俺、dyuwku、elieのみでした。

カラオケが終われば美味いもん横町へ。

皆でお好み焼きを食いながら四方山話に花を咲かせてましたとさ。

その後は本屋へ立ち寄って本を眺めたり、俺の華麗なチャリンコ捌きでelieを駅まで送ったりしてから帰宅。





明日は比叡山の準備して本屋行っておばあさんちに行って・・・・

重要なのはこれらを午前中に終わらすと言うことだ。

頑張るぞー。

では、また明日www