凹む【へこーむ】

寮に帰って来ちゃった…

どうも、umekichiです。

今日は一度は午前中に起きました。

elieからメールが来ましてね…

今日遊ぶ予定が無理になったってメールを入れてくれました。

そこからは伝家の宝刀、二度寝発動!

11:00におばあちゃんが訪ねた時に一度起きてそこから15:00まで寝てました。

俺、寝溜めは出来ると信仰してるんです。

起きてからはあれやこれやと用事を進め、荷物を纏めたら母上に駅南まで送ってもらいました。

そこから一旦駅に入り、ジュンク堂でSAOの4巻を買ってから北に抜けて100円ショップへ。

単一電池4本とビニール紐を買ったらアニメイトへ。

二階に行ったら東方の原作を探してるelieに遭遇。

俺「御仁、如何召された。」

elie「うぉ!?大阪行ったんじゃないのか?」

俺「んー、今からだ。」

elie「そうなのかw」

四方山話をしつつ駅へ向かい、そこで別れました。

電車内ではディシディアをやってました。

なんとなく懐かしさを求めて。

やはりゴルベーザ最強。

新大阪に着けば、一旦地下鉄で梅田へ。

梅田のとらのあな夢喰いメリーの4巻を買ったらまた地下鉄に戻り、江坂にある寮まで帰りましたとさ。

夢喰いメリーには下敷きがついててちょいとビックリしました。

まぁ、勿体なくて使わないだろうけど。




さて、明日から比叡山にて修業です。

三泊四日とか何の悪夢。

行きのバス内で何日分か日記先に書いておくか…

いっそ旅行かと思って開き直って楽しむかなw

では、また明日wwww