臨む【のぞーむ】

バス内なう。

どうも、umekichiです。

今現在、行きのバスの中です。

朝っぱらからどたばたし尽くしてました…

まず、寮から出た時に財布と定期を忘れるという暴挙を犯して寮まで全力ダッシュ

行く途中では、同僚のDQNっぽい集団に混じってたら後ろからDQNなうな感じの厨坊か高校生か分からんような一団と遭遇。

何かあるかなー…とか思ったらDQNなうの方が同僚に向かって謎の舌打ち。

そこから同僚が福岡弁でDQNをはやし立てる。

その場はなにもありませんでした。

ただ、少し経ってから聞こえた会話に一人ウケてました。

同僚A「あいつら何だったんだろなーw」

同僚B「今度同じ事してきたら後悔させてやろうw」

同僚A「土下座させてーw」

同僚B「うんうんw」

俺「…」ボーッ

同僚A「手帳出して『おい!企業理念唱和せぇや!』ってw」

同僚B「wwww」

俺「wwww」

なんで企業理念唱和させるんだよwwww

一人でツッこんでましたw

それくらいですね。




さぁ…こうしてる内にバスはドンドン進む…

数日先に書いておいて電波が通じてたら書き込むかな。

何はともあれ、楽しんできますぜ!

では、また明日wwww