スピードクジ

朝飯にお粥はもう懲り懲りでござる。

どうも、umekichiです。

初っ端に携帯を回収されるとは思わなかった…

まぁ、修業内容は面倒なんで省きます。

坊主を思い出して腹が立つし虫酸が走るの。

虫酸ダッシュ

さて、今日は会社に戻ってから昼飯を買いにコンビニに行ったときに目について物がありました。

そう、スピードクジ。

しかも、ジョジョのやつではないか。

と言うことで、会社の帰りにやってみました。

狙いはB賞のキングクリムゾンのフィギュアかD賞のムーディーブルースの時計。

俺「いざ尋常に…ソェアッ」

結果は…

一回目:B賞のキングクリムゾン

二回目:G賞のグラス

でした。

上々だぁねw

超嬉しいですw

帰ったらアップするかなw

みくしぃには上げてるんで知ってる人はどぞ。

それが終わったら友人と喋りながら帰り、途中で飯を食って帰りましたとさw



さて、明日は週末。

張り切って行くかー!

では、また明日wwww