つ・・・疲れた・・・

今日は色々とありましたよー。

どうも、umekichiです。

朝はいつも通り通りヘル君と喋りながら出勤。

会社に着いたら今日はずっと安全についての講義でした。

正直超絶眠たい。

しかし何とかこらえて昼飯を食い、3時から別のことをすると聞いたので多少わくわくしてました。

が、しかし、始まったのは社長の話。

社長じきじきにお話を聞けるだなんて・・・

感動と欠伸で涙が流れちまいそうだ・・・

えぇ、感想を書かなきゃいけないことを想定して必死で話を聞いてましたよ。

案の定宿題で出されましたよ。

もう感想文の類ばっかり懲り懲りでござる。

帰り道ではヘル君ともう一人の人と一緒に帰ってたんですけど道に迷いまして・・・

俺「なぁ、もしかして迷ってない?」

エネコン「そんなわけ無いってーwこっちこっちw」

数分後...

俺「なぁ・・・マジで大丈夫?」

エネコン「あれここどこ?」

俺「・・・ゑ?」

ヘル君「遊戯王の話してたらこんなことまで来ちゃったなwwwww」

エネコン「はっはっはwwww」

『はっはっは』じゃねぇよ・・・

俺再三聞いたじゃん・・・迷ってないか?って・・・


しかも俺遊戯王の話してないよ・・・

わかんないし。

しょうがないので東三国にある会社から新大阪まで歩きましたよ。

駅で目的地が違うからと言うことで別れて俺は寮に帰り、荷物をパパッと纏めてからJRへ。

結局、兵庫の帰ってきたのは日付が変わる手前でした。

家に着いたら日付変わってるじゃんよ・・・

もうマジで疲れた・・・




っと、忘れないうちに写真貼っておこう。


これがキングクリムゾン!

かぁっけぇ・・・

寮に飾ってますぜ!

そして、今日は給料が入りましたよ!

GWに入ったら家族が揃うんでその時に焼肉でもおごろうかな、と。

前々から言ってたことだしね。




明日は昼ごろから遊びに行くと思います。

まぁ、あくまで未定なのでどうなるやら・・・

とりあえず眠いから寝るか。

では、また明日www