引越しお方付け

一日で出来ると思った俺が馬鹿だった。

どうも、umekichiです。

今日もまた6時30分頃まで通話してたんで起床時間は15時頃。

いやー、楽しくてついつい喋ってたら・・・ってパターンが全部だね!

楽しいから問題は皆無なんだけどね。

でも、部屋の中には何故か置いてある宅配便。

あれだ、多分意識の無い内に受け取ってた。

無意識ぱねぇ。

とりあえず、起きたら顔洗って、パジャマのまま引越し荷物の片付け開始。

まず、取り掛かったダンボールはラスボス級の同人誌の箱。

いきなりラスボス。

まずはスライムから行こうよumekichi君・・・

同人誌の作業工程の一つ目はサークル分け。

雑多に詰め込むのはのは嫌いなんですよ。

サークル分けして、そこからアイウエオ順に入れていく。

それだけで今日は終わりました。

しかも、後から見つけたやつは面倒になったんでそのまま突っ込みました。

意味ねぇ。

ダンボールが一個終わったら「いっちく」と言う居酒屋へ。

言い訳すると、一人でしっとり飲みたくなったんですよ。

正直に言うとボッチ酒。

飲みにいけるほど仲の良い人が職場にいないわけです。

なので一人で行きました。

うん、美味かったよ?

店の人とも喋ってたし。

手羽中も柔らかくて美味しいし、何よりお酒が進む。

でも、サラダの量が反則的でした。

超多い。

2,3人で食うなら良いかもしれないけど、一人で食うには多い。

結局、テイクアウトしました。

お店のおばちゃんが進言してくれて良かった。

明日の朝か晩にでも食おう。

帰ってからは相談に乗ったり、CDをiPodに突っ込んだり。

予定通りにゃ進まなかったけど、充実した一日でしたとさ。







さて、明日から会社です。

行く途中でコンビニに寄れるように早めに起きよう。

ジャンプ買いに行きたいし。

では、また明日wwww