毒の様なメシ

カロリーとか、考えない。

どうも、umekichiです。

今日は朝方まで通話してそこから寝てました。

起きたら14時。

そこからがダメだった。

PCつけたらもう終わりだね。

一日中パソコンの前にいた気がする。

アリーナして、タオルケットを良いところまで勧めて、またネトゲして。

ボスクエ行きまくってたら金がとにかく貯まってボク満足!

その後、晩御飯を作成。

1.ご飯を炊きます。

2.ご飯をどんぶり半分くらいによそいます。

3.ご飯に「これでもか!」と言わんばかりにマヨネーズをかけます。

4.その上に鮭フレークを一瓶かけます。

5.完成。

成人病まっしぐら!

でも、美味かったのは内緒。

そんな一日でした。

うん、実がない。

酷い一日だ・・・

引越しの片付けもできてねーし!

明日こそやるぞ!






さて、明日こそ、明日こそ引越しの片付けをします。

いい加減部屋が狭い!

広く使うぞ!

では、また明日wwww