申し訳ない気持ち

仮眠で約束2件もすっぽかすとかねーわ。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってから同期とパチンコに行きました。

俺「さーて、かえるっかー。」

タケ「おい、梅行くぞ。」

俺「あん?どこによー。」

ザキくん「パチンコ。」

俺「金ないよー?」

タケ「俺が・・・貸してやるよ。」ニコッ

俺「金利がこえぇ。」

そんなこんなでパチンコに行くことに。

500円一発勝負という説明を受けていざパチ屋へ。

俺は説明を聞いてから「5000円を落とすのか・・・」という気持ちで一杯でした。

当たるわけねーっしょ。

そも、パチ屋が好きじゃないからさっさと終わらせたい一心でブラッグラグーンを回してました。

「ダッチイケメーン・・・」とか「所詮エダか・・・」とか言ってる内に終わりました。

あたらねぇとは言ったけど一発も当たらないのはお兄さん悲しい。

終わったら、どうせ声は聞こえないので携帯のメモ帳に「負けた、俺帰るよ。」と打ち込みました。

そして、それをタケとザキくんに見せて寮へ。

寮に戻ってからは仮眠をしていたのですが、起きたら2時。

ボスクエと通話の約束をすっぽかしていてソウルジェムが濁りました。

謝り倒してなんとかどちらからもお許しをいただけました。

ボスクエのほうは明日やるからいいとして、通話の方をしていました。

うん、2時から7時まで喋ってた。

途中から相手方がすごく眠そうな声出してたのが印象的だったなぁ。

そんなこんなな一日でしたとさ。







さて、明日は引越し荷物の片付けを開始します。

では、また明日wwwww