絶望

まさかと思いつつチャンネルを回す。

チャンネル数が6個位しかないことに気付く。

サンテレビを見れなくて絶望する。

テレビがDVD再生兼ゲームプレイ用ディスプレイになりそう。

いっそケーブルでも引いてやろうか。

どうも、umekichiです。

今日は10時15分から岡山支部に行ってました。

先輩の研究発表があるらしく、それを見学しに。

着いたらお昼だったので、昼飯を食うところから始まりました。

食い終わればタケとラノベについて話てました。

ロープレワールドの新刊が出てることを聞けて良かった…

研究発表?

眠かったよ。

17時30分までに帰れるかと思ったらまさかの17時30分出発。

先輩も予想外だったらしい。

会社に帰ったら着替えて即退社。

寮に戻ってからは米を炊いてしばらく休憩。

ヒロミくんから合図があると昨日の一式を持って部屋へ。

今日は彼女さんはいなかったよ!

野郎二人でそうめんパーティーをしてました。

ご飯二合にそうめん三束、スクランブルエッグにソーセージ。

パーフェクトな晩飯でした。

食い終われば分担して後片付け。

それが終われば部屋に戻り、ゴミ捨てと買い物に行きました。

買った物はジャンプとサランラップ

帰ってきたらおにぎりを作って今日を終えましたとさ。





明日はなんか実習があるようで。

行く前に会社にヘルメット忘れてきたから回収せねば。

あ、電車代もおろさないと…

あーめんどくせー。

では、また明日wwww