充実

部屋が整ってきた。

後はネット環境のみ。

どうも、umekichiです。

今日は10時位に両親がこっちに来ました。

なんでも色々整えるんだと。

とりあえず、持ってきてもらった物にテレビがあったことに驚き。

後は電磁調理器や電子レンジがあった。

それらを部屋に設置したらニトリへ。

のれんと本棚とゴミ箱、ボックスを買ってもらったでござる。

社会人になったら借りを返す計画が頓挫どころか増えてますねファック。

ニトリを出たら一旦、寮に本棚を置いて次は俺の運転でヤマダ電機まで行きました。

ヤマダ電機では延長コードを購入。

お次はイトーヨーカドー

自転車に茶碗、お箸にゴミ袋おいおい生きてる内に借りを完璧に返したいんだけど大丈夫なのか。

買い物が終われば昼飯を食って再び寮へ。

寮では本棚を組み立てました。

親父と協力してなんとか完成。

完成したら再びイトーヨーカドー

今度は手前の交差点で下ろしてもらって親を見送って俺は自転車を回収。

その足でゲーセンとネカフェに行きました。

ゲーセンは音ゲーの為に行ってる節がある。

ネカフェは1時間だけ、通販だけしに行きました。

やはりいくつか間に合わなかったからrokubaに頼りました。

文句良いながらも引き受けてくれるあいつがlike的な意味で好きだなw

寮に戻ったら晩飯を食べました。




ヒロミくんの部屋で。

ヒロミくんと俺とヒロミくんの彼女さんで。

意味が分からない。

・経緯

ヒロミくん「umekichi飯食った?」

俺「まだよん。」

ヒロミくん「なら俺の部屋に食いにこいよ!」

俺「なんでまた。」

ヒロミくん「彼女が晩飯作ってくれたから一緒に食おうやーw」

俺「」

訳が分からない。

まぁ、食べに行きましたけどね。

茶碗、箸、グラス、お茶、炊飯器を持って。

おかずを提供して頂けたのは嬉しかった。

ハンバーグも味噌汁もポテトサラダも美味しかったです。

ただ目の前であーん(はぁととかやめてぇぇぇぇ!

もうマジでストロベリィな空間だった。

虫歯になるわ戯けめ。

部屋に戻ったら部屋の掃除をしたり、伍長と電話したりしてましたとさ。




さて、明日から2日頑張るだけで夏休みだ。

頑張るぞー!

では、また明日wwww