クソスペ

自転車欲しい。

どうも、umekichiです。

今日は午前中は業者が天井を直してるのを眺めてました。

午後からは、東福山駅から歩いて近くのラウンドワンへ。

ヤバいゲーセン超楽しい。

音ゲー三昧でした。

特にjubeat

超電磁砲のOP曲が入ってたので遊んでましたぜ!

早く隅田川夏恋歌をやりたいものだ…

ゲーセンを出たら東福山駅の北にあるネカフェまでまた歩く。

一時間くらい歩いて漸く到着。

そしてパソコンを始めて、クソスペに泣きました。

ネカフェのパソコンがクソスペってどうよ?

CBやっててもガックガクやっちゅーに。

無駄な四時間だった…

ネカフェから出たら寮に直行し、水漏れを発見したので業者に連絡。

夜分遅くにマジお疲れさまです…

業者が帰ると晩飯も食わずにとっとと寝ましたとさ。



明日は忙しそうだ…

とりあえず、起きたら飯を食おう。

空腹で危険が危ない。

では、また明日wwww