暑い

今日はクソ暑い中、河川敷でSTKやら列車見張りの真似事やらをやりましたよ。

どうも、umekichiです。

もうね、汗で作業着べたべた。

着てられない。

たぶん意識が飛んでた。

殆ど何も覚えてないからな!

福山の工事支所に戻ってから作業日報を書いて実家に帰りました。

在来線にて2時間の旅。

結構長い。

でも、新幹線にするとお金がヤバイ。

まぁ、電車内ではPSPしてたり、ゆずさんとメールしてたりしました。

・・・ゆずさんとこに書いてあったおっさんって俺じゃないよな・・・?

最近被害妄想が酷いというか・・・いや、実際にそうかも知れぬ・・・

いやしかし、うわぁぁぁぁぁ!

ってなる。

違うことを祈るか。

家に帰ってからはのんびりと過ごせたのでよかったっす・・・



明日から色々と忙しいぞー。

でも頑張る!

では、また明日www