お泊まり

台風近づいてるねー。

怖いわぁ…

どうも、umekichiです。

今日は午前中はお盆って事で母方のおばあちゃんの家に行ってました。

実家から自転車で5分。

そこで坊さんが来るまで待機して坊さんが来たらお経を一緒に唱えました。

お坊さんとちょっとした知り合いだったんでびっくり。

空手の審査員や審判をやってたらしい。

どうりで見覚えが…

お坊さんが帰ったら墓参り。

じいちゃんのお墓は久々に来たかもしれぬな。

そんなことを思いながら蝋燭に火を点け、線香にも点けて、風に吹き消されて絶望しました。

墓参りが終わったらお好み焼き屋で昼飯。

店内でミツバチがかかってて、一人で笑いを堪えてました。

『がんばんべぇ!飛べミツバチ!』

俺「ブーンwwwwwwwwブンシャカwwwwwwwwブブンブーンwwwwwwww」

もう腹が痛かったです。

家に帰ったら、少し休んでからメルちゃんの家に。

着いて紅葉饅頭を渡したらお次は姫路へ。

出来心でマーベラスライターを探したら4000円もしてたので驚きました。

その後はゆのっちと合流してゲーセンで遊んでました。

ビーマニはもうやらないと心に決めましたね。

難しい。

他にはDIVAやったりポップンやったり。

ガンダムVSやったときはゆのっち無双でした。

俺?

雑魚と戯れて死んでたよ。

俺がどんなクソスコア叩き出してもゆのっちのスコアが高いから絶対EXルートに連行されるんだよ…

finalNEXTとかなんの冗談かと思ったわ。

rokubaと合流してからはサイゼリアに行って飯を食い、dyuwkuと合流しました。

そこからrokubaが仕事のため戦線離脱。

俺らはゆのっちの家に行き、そのままお泊まりをしましたとさ。





明日は鍵君と飯を食いに行きます。

では、また明日wwww