小説

今日は忙しかった・・・

どうも、umekichiです。

今日はゆのっちの家にお泊りした状態から始まりました。

起きてしばらく駄弁ってからマクドヘ行き朝飯兼昼飯を食しました。

その後はゲーセンにて妖夢のキーホルダーを買い、ジュンク堂で小説を買ってメルデスの家へ。

家に帰ってからは飯食ってパソコンして10時くらいにまた飯を食いにいって・・・

鍵君、うどん、おやっさんとサイゼヘ行ったわけですが、俺はピザを食って終了。

その後は皆で花火をしてから帰りましたとさ。






なぜこんな駆け足な日記かというともう5時なんだ。

んで家を出るのが6時。

車の中で寝ないと死ぬね!

んじゃ、まぁ頑張りますわ・・・

では、また明日www