教習

いやねー、全然関係がないんだけどねー。

俺妹と仲いいじゃん?

あれってさ、俺がそうするように努めてるんだよな。

昔・・・って言っても小学から中学時代。

俺と妹って最高に仲が悪かったのよ。

ちょっとしたことで言い合いになったり、殴り合いになったり。

あの頃はさ、俺は今みたいな落ち着きも常識も欠片もなかった。

妹に向かって本気で殴ったり、バカみたい。

それがいつ頃だっけかなー。

なんかでさ、「女を殴るのは最低だ、殴ったやつはその腕をへし折れ。」ってな言葉を見て。

感銘を受けて、そっからかな。

妹を大事にしだしたのは。

今になって時々、妹になんか買ってやるのは俺なりの罪滅ぼし。


んー、何か俺の記事っぽくないけどまぁいっか。

どうも、umekichiです。


今日は朝から教習でした。

一回目は9時から。

んでもって2回目は1時から。

ATとMTに乗ったんですが、MTのが乗りよいですね。

ATは何か軽い。

MTの重厚感が好きなんです。

教習終わってからは寝てました。

眠い眠い。

バイトは・・・異常なし。

平和でした。

先輩にゲームのコツとか教えてもらったり。


さて、明日は伍長と遊ぶ予定です。

VISIONをやるんだが・・・よし、デッキを組もう。

では、また明日www