ライブ楽しかった!

名古屋のライブ楽しかった!

どうも、umekichiです。

今日は岸田教団のライブを見に名古屋まで行ってきました!

イカしたメンバーを紹介しよう!

ボケ殺しの伍長!

以上だ!

うん、伍長と行ってきた。

姫路から新幹線に乗ること1時間半、名古屋に到着。

名古屋に着いたら、まずメロンブックへ。

俺「なぁ、迷ってないか?」

伍長「いや、あってるぜ?」

俺「いや、駅前戻ってきたけど。」

伍長「観光は楽しかったか?」

俺「ファッキン。」

伍長「まぁ、割とすぐだよ。」

俺「どこよ?」

伍長「さっき突き当たりまで行ったじゃん?その一個手前で左(暗黒微笑)」

俺「ドタマカチ割ったる。」

そこから何故か全力疾走で鬼ごっこをしつつ、メロンへ。

目的のものを買い、駅前の店で名古屋名物を食したら、いよいよ会場へ。

会場に着くまでとライブまでに紆余曲折ありましたが、眠いから書きません、書けません。

要望があれば、喜んで書きます。

ライブはもう、最高でした…

ichigo姉さん可愛いし、総帥もはやぴーもてっちゃんもみっちゃんもカッコイい!

総帥のベースはマジ濡れすぎてジュンジュワーだった。

ライブが終わったら、近くのモツ鍋屋で晩飯を食って、新幹線で姫路まで帰還。

そこから在来線で帰ろうとするも、全部が運休だったため、ゆのっちに助けて貰いました。

俺とゆのっちと誠君とでマクドで腹ごしらえをした後、ゆのっちの家に入り今に至ると。












明日は台風の影響か無ければ良いなー…

では、また明日wwww