学生時代は台風が来たら学校が休みになるから大喜びだった。

社会人になってからは害悪でしかねぇぞクソが。

どうも、umekichiです。

今日はゆのっちの家で凍えながら起床しました。

俺「寒っ…おはよう。」

ゆのっち「おはよう。」

俺「今室温何度くらい?」

ゆのっち「21以下だと思う。」

そりゃ寒いわけだ。

起きたら12時位でしたが、そのまましばらくだらだら。

ゆのっちの家にも慣れたもんだぜ…

だらだらタイムが終わったら、ゆのっちが「昨日、朝入るって言ってたんだし、風呂行ってくれば?」と言ったので、ありがたくお借りしました。

やはり風呂は良い…

つってもシャワーだけど。

身も心も引き締まった所で、ゆのっちはなまるうどんへ。

飯を食い終えたら、再びゆのっちの運転で熱唱しつつ、駅まで送って貰いました。

ゆのっちマジ天使。

駅に着いてから、岡山に戻るまでがクソ長かった。

運転見合わせやら、とある駅間が時速30kmで進むとかだったから、かなり長い時間電車に揺られてた。

暇だったから、小説読むか、音楽聞くか、メールするかで凌いでましたよ…

岡山に着いたら、すき家で腹を満たし、速やかに寮まで戻りました。

寮に着いたら、部屋でぐったりしつつ、メールやら電話やらをして、今に至ると。











さて、明日からまた楽しい社畜ライフが始まる…

あーあー!楽しみだなぁチクショウ!

では、また明日wwww