お寝坊 2nd season

起きたら8時40分とかやめて。

今日もまたペテンで始まる一日。

『自転車がパンクしていたので修理していたんで遅れます。』

いつか痛い目を見ることになるからその時は甘んじて受け止めy・・・無理だな。

まぁ、先のことなぞ知ったこっちゃねぇ。

どうも、umekichiです。

あぁ、補習のテストは時間が半分の25分でしたが何とか解けましたよ。

家に帰ってからは寝て、起きて飯食って、AEONへ。

GOD EATERを買いに行きました。

ついでにDVDも購入。

GOD EATERをやるのははもうちょっと先になりそうだの。

今やってるゲームを先にやる。

バイトはー・・・うん、あれだ。

フク先輩がうぜぇ。

いい加減、鬱陶しいので俺のやる事に口ださないでください。

辞める前に言いっぱなしで逃げようと思ってる。

ボロクソに言ってやる。

イケさんの犬め。



さて、明日は午前中は教習だったかな。

事故らないようにしよっと。

では、また明日www