お誕生日

ハッピバースデイディア俺ー。

二十歳になりました。

どうも、umekichiです。

今日はdyuwkuの家で眼が覚めました。

起きて言われた第一声が

伍長「やっと起きたか。」

でした。

彼曰く、「頭をシェイクしまくっても起きなかった」らしいです。

記憶に無いんだぜ・・・

起きてからは洗面所を借りて顔を洗い、身支度を揃える。

そして伍長とディシディアで勝負をしていました。

ティファのブリザラはもういやでござる・・・

その後、皆でリバーシティへ行き、うどんを食いました。

俺とdyuwkuはカツとじざる定食。

伍長は桶ざるうどん。

伍長のざるうどんだけ半端じゃない量でした。

店員曰く、「4玉くらいですね。」らしくて。

もう伍長が黙々と食ってた。

食った後はゲーセンで遊びました。

中々面白いゲームをやれてよかったw

その後は解散して、俺は伍長に駅まで送ってもらって帰りました。

実家に帰ってからはのんびりと過ごしていましたとさ。





明日から研修か・・・

寝ないように気をつけよう。

では、また明日wwww