結婚式

いいないいな。

俺も恋してぇな。

どうも、umekichです。

今日は激動の一日でした。

朝。

8時17分の電車に乗る予定。

でしたが、うっかり寝過ごしてしまい13時の電車に乗るハメに・・・

ダイヤも地震の影響で地味に減ってたりするから余計に時間がかかった・・・

はりま勝原駅に着いたら親父殿に迎えに来てもらいました。

帰る途中で書房に寄ってもらってご祝儀袋を購入。

実家へ着いたら荷物だけ置いてすぐに駅へ。

そこから姫路へ行き、rokubaと合流して和民という居酒屋へ。

そこでMKTHの結婚式の二次会が始まりました。

参加した人は多すぎるから列挙するのはパス。

ただいえるのは、大変だった。

何が大変だったってもう・・・ね。

rokubaとdyuwkuの処理が大変だった。

二次会が終わったら俺とdyuwkuは山電に乗りdyuwkuの家へ。

そこでゆのっちと伍長と合流。

揃ったのでラーメンを食いに行きました。

食い終わったらゆのっちが離脱。

残りの面子で開放倉庫でゆるりと立ち読みをしていました。

その時に色んな人から誕生日メールやらメッセージがありましたね。

送ってくれたり、電話してくれた人ありがとねー。

嬉しかったぜ・・・

その後は日付も変わり、目出度く二十歳になったという事でお酒を買いに行きました。

そしてdyuwkuの家へ行き、一杯やってるわけです。

現在起きてるのは俺だけだけどね!







さて、明日は実家に戻って一旦研修の準備しないとなー。

ささっと作っちまうかな。

では、また明日wwwww