四月馬鹿

彼女が30人くらい出来ました。

どうも、umekichiです。

一昨日くらいに彼女が出来ました!

彼女は黒髪ロングストレート低身長美脚ジト目ヤンデレちっぱいぱんなんですよ!

今日はですね、出勤したと同時にロッカーから隼を出して所内を駆け巡った後、その彼女とツーリングに行きました。

岡山の辺りで一旦高速を降りて隼を乗り捨て、カタナにチェンジ。

そのまま実家へ行き、親に彼女を紹介してその勢いで結婚式場へ。

親戚一同、友人一同を呼んで盛大な結婚式を挙げました。

結婚式に来てくれた従姉に挨拶をしたら嫁が嫉妬して、俺をMy homeの地下室に閉じ込められました。

その事態に、ヤンデレが大好物な俺は歓喜して過ごしています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

俺「とかどうよ?」

友人「生まれ直せ。」

ついでに自転パンチ喰らわされました。

仕切り直しまして。

今日はですね、所内でパソコンと睨めっこをしていました。

なぜならば、6日までに教育カリキュラムなるものに色々と記入して提出しなければならなかったからです。

俺「・・・あれ?」

ヒロミくん「気付いたか?」

俺「詰まるところ、今日中じゃないといけないんじゃない?」

バターくん「その通り。」

そうなのです・・・

4月4日から6日まで研修で大阪に行く我等には日はもう残されてませんでした。

俺「支店ももっと早く言えよー・・・」

ヒロミくん「まぁ、粗方記入は終わってるけどね。」

バターくん「俺も。」

俺「・・・日ごろから記入しておくべきだった・・・」

四苦八苦しながら一日中打ち込んでました。

何とか終わったのが18時30分。

そこからパソコンに向かってゲームに興じたり、小説を読んだりしてるうちにすっげぇ時間が経っていました。

荷物まだ作ってねぇぞ。

今から急いで作って明日のお昼には帰れるようにするか・・・






さて、明日はクラスメイトの結婚式。

19歳で結婚とかマジ早い。

ご祝儀も包まねぇとなぁ・・・

圧迫された生活が続きそうだが、まぁ、盛大に祝ってやろう。

では、また明日wwww