今期最後

懇親会楽しかった。

どうも、umekichiです。

今日は会社のことはどうでもいい。

問題はその後だ。

今日はうちの部署で今期が事故なく無事に終了したから懇親会的なものがあったんだ。

それがもう酷かった・・・

俺は基本弄られ役。

携帯を同期に見られたとき、酷い名前のサイトがありまして。

その事で弄られたり、女の子の日ならぬ、男の子の日の話で盛り上がったり。

10人を5人ずつのテーブルに別れてたけど、こっちの5人での下ネタが酷かったです。

飲んだり食ったりして楽しかったけどね!

トレーナーの先輩と同期二人が二次会に誘ってくれたけど、やんわりと拒否。

行きたかったけど多分浮いちゃうからなー、って感じ。

寮に戻ってからはのんびりとしていましたとさ。





さて、明日はエイプリルフールですね。

しょうもないネタでも仕込んできます。

では、また明日wwwww