超研修

座学が眠いのは宿命なのか。

どうも、umekichiです。

今日から研修と言うことで、現在新大阪にある某ホテルです。

いやー、パソコンが無い故の禁断症状がヤバいね。

今回ノーパソ持ってきて無いのよー…

合ってもやることは変わらないけど、無いと普段やってないことをやりたくなる。

研修はあれでした、コーヒーで勝てない眠気がある事に気付きました。

休憩時間毎に缶コーヒー飲んでたけど無理だった。

明日から自販機に買いに行くのが面倒だから一方さんみたいに買いだめるか。

特に面白い事もなく、会社が終わったらタケとクニと飯を食いに行き、帰りにジャンプと小説を買って帰った。

小説はぶっちゃけ衝動買い。

タイトルにヤンデレが入ってたら買うしかないだろ…

ホテルに帰ってからはディシディアでレベル上げをしてました。

ギルガメッシュさんがピーキー過ぎる。

運が良ければ強いとかテンション上がるわぁ…

今回はゴルベーザギルガメッシュプリッシュで遊ぶか。








さて、明日も研修です。

寝なかったら良いもん食いに行こう…

では、また明日wwww