つるとんたん

って言ううどん屋は最強。

どうも、umekichiです。

今日は会社が終わってからなんばへ行きました。

まずは荷物を置きにホテルへ。

俺「私服は…あったあった。」

コンコン

俺「あいよ。」

タケ「よ、ジャンプ読んで待っとくぜ。」

俺「俺着替えるんだがぁ?」

タケ「野郎同士で恥じらい合ってどうすんだ。」

俺「ごもっとも。」

と言う事で続行。

黒のロンT着た辺りでジーパンが無いことに気付きスーツに戻りました。

タケ「私服用の靴も上着もあるのになwwww」

俺「あぁ…くそったれな気分だ。」

ネクタイを締め直して下に。

クニと合流したら御堂筋線に乗りなんばへ。

道頓堀付近のつるとんたんって名前のうどん屋で晩飯を食いましたよー。

他人丼とざるうどんを食べました。

高いだけあって、味もなかなかでした。

食前酒に出てきた梅酒も美味しかったしね!

出来ればストレートじゃなくてロックで飲みたかった…

食い終わったら、お会計をしてゲーセンへ。

クニとjubeatで勝負しました。

あいつが全部黄色譜面だったら負けてただろう…

満足したらホテルに戻り、整理をして今に至る、と。








明日で研修も終わりです。

張り切って行くかー。

では、また明日wwww