複数

今日は伍長の家に遊びに行きました。

12時頃に起床して、着替えてまずはAEONへ。

GOD EATERを購入。

伍長が「後でお金を払うから立て替えといてくれないか?」と言ったからですがね。

一人で2個もいらねぇよ。

買うもの買ったら携帯で時間を確認。

そこでメールに気付きました。

dyuwku『今日遊べる人いるー?』

俺「Oh...Shit!」

何がShitかって、メールが送られたのが10時なんだよなこれ。

お詫びの意味を込めてdyuwkuに今度何か奢ろう。

伍長の家に着いたらとりあえず、途中で購入したフィレオフィッシュのセットをもさもさと食いました。

その後、少しだけ伍長の垢でネトゲに興じました。

サブ垢でランク上げて本垢に渡すと言うのは気が長い作業だった・・・

それに飽きたらVISIONをやってました。

戦績は3勝3敗。

運と引きが良ければ勝てるデッキなんですよ俺のは。

運任せってのもあれだから安定させなきゃなー・・・

VISIONが終わればGOD EATERを少しだけやりました。

とは言っても設定程度。

伍長には体験版から進めるように勧めておきました。

スサノオ意味なくなっちゃうらしいからね。

4時位になったら伍長の家を後にして教習へ。

今日の教習は複数教習。

見知った顔もいたけれど緊張しました。

教習終了時...

教官「みんなの実力ってそれほどかわらんだろ?」

生徒A「あぁ、まぁそうですね(笑」

教官「梅吉とか気にしてたけどそうでもないだろ?w」

俺「いや・・・皆上手くて焦ってます。」

生徒A,B「いやいやいやいや(笑」

そんなこと言いながらも「ハッ、俺のが断然上手いがな。」って心の中で思ってんだろ。

クソが。

俺は真実焦ってるんだよ。

皆上手い。

俺も何とかしなきゃ。

家に帰ってからはずっとGOD EATERをしてました。

オウガテイル倒す横でヴァジュラ出るとか何の冗談なの。

必死でヴァジュラ倒そうとしてる横でオウガテイル殲滅とかやめてください。

一回だけ討伐できたからいいか・・・


明日は朝は親父殿にモーニングに連れて行ってもらいます。

楽しみだなーw

学校がないって素敵だぜ・・・!

では、また明日www