回線

なーんか。

インターネットの回線が悪いみたいでパソコンがオフゲ用ハードに成り下がりました。

どうも、umekichiです。

あれだね。

如何に自分がネット依存症かってのが良く分かる。

今凄くイライラするしかなり不安。

もしかしたら、俺はパソコンと携帯取り上げられたら発狂するんじゃない?

とまぁ、そんな感じなんで今日は雑な更新になっちゃいます。

今日の出来事?

朝に寝て、三時間位寝てから起きて、モーニング連れてって貰ってから16時まで寝てました。

えぇ、何もしてないです。

なので明日の事でも。



明日はdyuwkuと遊びます。

何するかは未定かな?

まぁ、楽しみにするかのw

では、また明日www