NEET TIME 4時間目

えぇ、そうですね。

成績不振者テストも終了してからNEET TIMEが続けられてまして。

今日で4日目です。

どうも、umekichiです。

今日は珍しく朝に起きました。

起きたらとりあえず、パソコンを点けて回線が繋がったかのチェック。

見事繋がってたので少しだけネトゲをしてからdyuwkuの家へ行きました。

途中で麦の大人のジュースとか梅の大人のジュースとかマスカット&アロエの大人のジュースとか購入。

dyuwkuの家で果実類は飲みました。

麦の方はdyuwkuの母上の誕生日用です。

ちょいと遅れたけど渡さぬよりマシだろう。

いつも遊びに行った時とかお世話になってるからね。

飯も何回か皆で奢ってもらってるし。

まぁ、果実類のジュースを飲み終えたら姫路へ。

dyuwkuがふらついてるのはご愛嬌。

姫路ではまずワッフルを購入。

ショコラくるみ美味過ぎだろう。

アニメイトへ行ったはいいんですが、俺は特に買うものがなかったのでぶらぶらと。

dyuwkuも特に何もなかったようなのでジュンク堂へ行きました。

俺はそこでネコソギラジカル全巻購入。

これで漸く揃った!

よーし、読み進めねば。

お次は古ゲーム屋巡り。

ムジュラの仮面を探してたんですがみつからなかったです。

途中の商店街でのメタルスラッグは燃えました・・・!

開放倉庫へ寄った時にはサメと合流してGBのソフトとか眺めてからdyuwkuの家へ帰還。

家では俺とサメでGOD EATERをやってました。

dyuwkuは俺の持ってきた同人誌を眺めてましたぜ。

GOD EATER競技人口増えればいいな。

バイト?

あぁ、クソッタレでしたね。

後4日だ、我慢するか。



明日は朝から教習だっけか。

頑張ってきます。

では、また明日www