赤箱が\テローン/するまで寝れま10!

大会概要:海岸探索で☆8の武器がドロップするまで寝てはいけない

以下、出場者コメント

ゆのっち「落ちないわけが無いわ。」

威風堂々、ゆのっち

伍長「まぁ、俺ならヌルリとくるね。」

余裕綽々、伍長!

整備王「今まで貯めてたレア運を使うときだな。」

自信満々、整備王!

媒堂「ここで俺の出番っすよ。」

意気揚々、媒堂!

俺「出る気がしない。」

意気消沈、umekichi!

以上、5名で行います。

大会が始まったのは23時…

今、男達の熱き戦いが幕を開ける。

〜中略〜

○結果

勝者組

ゆのっち、伍長、媒堂

敗者組

・整備王、umekichi

整備王「…なぁ。」

俺「…なんだ。」

整備王「なんで一個も出ないんだ…?」

俺「ゴミすら出ねぇ…」

整備王「俺達必死に頑張ったよな…?」

俺「トライブースト+100%、レアドロ率+250%、レアドロ率アップで一個も出なかったよ…」




ってな感じで糞みたいな結果に終わりました。

運が無さ過ぎる。

明日にリベンジしたいと思います。

では、また明日wwww