休日ですよー

平日の休みの何と素晴らしい事か!

どうも、umekichiです。

今日は休みです。

で、起床したのは16時。

馬鹿か。

無駄にした気分がすごい。

とりあえず、起きたら風呂に入ってさっぱりしたらPSO2をプレイ。

整備王とゆのっちと一緒にレべリングしたり、クエを進めたりしてました。

Brのレベルがあんまり上がんなかったけど、FiBrも悪くはなかったな・・・

まぁ、サブに入る経験値は当てにしないほうがいいってことは学びましたよ。

10%って・・・

BrがLv.33の時点で次のレベルまで20000で、FiBrで敵を倒したら経験値が大体100くらい。

で、サブの状態でBrのレベルを上げようと思ったら、敵を10×2000倒さなきゃいけない。

2000体って・・・

やってられっかよ・・・

早いとこLv.40まであげてメインで使っていこう・・・





さて、明日は金曜日。

飛び石連休ってのはあんまりすきくないけど、まぁ、よかろうもん。

では、また明日wwww