教習

今日は教習に行ってきました。

どうも、umekichiです。

教習に行ったらumiとライがいたので一緒に喋った後、教室へ。

教室で話しているとマアトも出現。

人が増えてくるね、この時期は。

今日やったのは適性検査。

俺の結果?

『運転には人一倍注意が必要です。

自分の欠点をよく自覚し、助言を守り、全力を尽くし、慎重に運転をしてください。』

だってさ。



超ヤバイじゃんこれwwwwww

まぁ、さすがに教習中は無茶しないだろうから大丈夫か。

授業が終わって家に帰ったらゲームをしながらバイト時間まで待機。

バイトは・・・まぁ、暇でしたね。

店頭に並んでるチョコレート眺めてて梅酒ボンボンってのが美味そうでした。

くれる女の子はいないものかしら・・・

いないだろうね!

分かったよ!金貯めて自分で買えばいいんだろ!

悲しいぜ全く・・・



さて、明日は昼からバイト。

午後から・・・つっても5時以降しか暇を作れないのが難点だな・・・

まぁ、5時間きっかり働けるからいいかな。

では、また明日www