NEET TIME 8時間目

今日はバイトでしたよっと。

どうもumekichiです。

1時からだったので12時頃にもそもそと起き上がって昼飯食ってから行きました。

バイト事態は至って平穏。

でもねー。

あんだけ上司に皮肉言うとか先輩に無茶苦茶言ってやるぜとかいっておきながらねー。

何も言ってないんだよ、俺。

ヘたれだよなー。

自分が情けないよ。

有言くらい実行しろってねー。

なっさけねぇー。

「親に迷惑かかるのを恐れて言わなかった」

んなもん言い訳にしかならんわ戯けめ。

とか思っちゃったりー。

とまぁ、こんな話を端っこに置いといて。

準社員の方からバレンタインとしてチョコを貰ったんで良いですかね。

1個だけですが。

今年はコレとおばあさまから貰った梅酒ボンボンで終了さねw

しょうがないね、出会いがないんだもの。


明日は伍長の誕生日です。

チョコ持って突撃しなきゃね!

では、また明日www