NEET TIME 9時間目

今日はお昼頃に起きて伍長の家に行きました。

どうも、umekichiです。

散髪行く予定だったんですが・・・睡魔には勝てませんでした。

サメに連絡してから出たんですが、サメは沈没していたらしくメールが返ってきませんでした。

伍長の家に行く前にチョコとジュースとマクドを購入。

伍長の家に行くと必ず買ってる気がするな・・・

着いたらGOD EATERしながら食いながらでした。

途中でメルデスも入ってきて皆でGOD EATER

弾かれてるのにバスターで溜め切りするのは楽しかったですw

カノンってキャラが最早固有名詞でなくなったりしてました。

誤射すると「お前wwwカノン状態wwww」ってな感じ。

中々楽しいゲームです。

5時頃に家を出て教習へ行きました。

教習所では皇帝と出会って喋ってました。

途中で「美味しいからどうぞ」ってチョコを貰って食ってました。

野郎から貰ったよやったね!

虚しい・・・

何でこんな日におっさんと二人きりのドライブなんだろう・・・



さて、明日はバイト最終日。

平和に過ごせたらいいな。

では、また明日www